ドライオーガズムを神戸で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆様におかれましては人それぞれ性癖、癖というものがございます、平素自分は普通だとノーマルだと申す方はその実、心の底にいくつかの穿った癖をお持ちの方が多いものです。

中には自分では気づかないその癖(へき)を何かの表紙に表面化してアブノーマルの世界にズブズブとはまってしまう方も少なくはないと思います。

かくいう自分もそのうちの一人で、昔は普通に体位は正常位かバックが一番で胸やアソコに興奮をして・・・等と自称ノーマルを謳っており人の少し穿った癖(へき)などは嘲笑の対象にしていたぐらいでした。

そんな私がある日、地元の先輩に(非常に怖い先輩です!)風俗に誘われまして、奢りだからと言われて呑気にのこのこついていくと、なんと神戸の街の中でココに居ろと、何が何だか分からずに一人ぽつねんと待っていると後ろから若い可愛い女性から声をかけられ、

○○さんですか!と・・・・・・・。

話を女性に聞くと待ち合わせのシステムということでようやく合点が行き、女性と共にホテルに行きました。

なんで先輩はこんなややこしい感じでと思ってはいましたが女性が可愛いこともあり、そんなモヤモヤはすぐに消えホクホクとしていると女性が何やらカバンから色々道具を出してきましているので、すぐさま私は使いませんよと伝えると女性が怪訝な顔をして私が使うのよ・・・と、

ああそうか!先輩のあのニヤニヤした顔はそういう事かと、騙されたという思いと何度も言いますが女性がタイプ過ぎたこともあり、仕方なく女性に言われるがままに今回はして自分にそんな癖(へき)は無いとキチンと言おうとプレイをはじめてもらうと‥‥‥。

 

すいません、最高でした!終わったあとは童貞を捨てた頃のあの世界が変わった感じがありました。彼女が教えてくれた(してくれた) 前立腺マッサージにエネマグラからのトコロテンプレイは自分がアブノーマルであったことを十分に分からせてくれるものばかりであり、帰りに放心状態の私を先輩が大笑いしていた事、少し吹っ切れて自分も大笑いしたのを今でも忘れられません

皆様も固定観念にとらわれず1度の人生ですので是非やらず嫌いはなくしてみて幅広く世の中を享受されることをオススメいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bb-giga.com/mtos/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、痴女マニアが2013年2月12日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M性感を神戸で初めて体験。これは凄い」です。

次のブログ記事は「名古屋のM性感のお店では」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261